夏至の日の前日
古民家の粗大ごみ撤去と
床壁天井の現調最終確認上差し


周辺住人が次々に表に出てくる不思議
ご挨拶もスムーズに進み
いよいよ内装改修工事に入りますおねがい


夕方仲間の畑に立ち寄り
草刈りと苗植えをしているとあせる


刈ったすすきを4~5本持ってきて
端っこ持っててと言われ
左巻きに茅の輪を編み始めましたびっくり





刈り立て 出来立ての茅の輪を
順番にくぐり抜けヒーリング終了おねがい


左巻で私の心の蓋が緩んだのかスター
エネルギーが流入してきたのか流れ星


帰ってから翌朝まで体に熱感があり
それが妙に心地よいのです照れ
こんなエネルギー経験は初めてブルー音符


仲間は古民家に
光の渦が出来たと感じたそう台風


私は里山も人も
エネルギーが上昇したと感じましたアップ
古民家を中心とした銀河の誕生ですキラキラ


いいことをしている人には
いちばんいい時に
いいことがやってくる


ご近所さんは皆さん笑顔で
人が来てくれると安心するわ~むらさき音符
何かあれば手伝うよ~とピンク音符
とてもウェルカムな空気ハート


ハイヤーセルフとガイドのサポートで
点と点が線になるラブラブ
この日はまさにそんな一日でしたクラッカー





上昇エネルギーは
人の心と体を
全自動で動かすキラキラ



お ま け…
hanaに話すと私もくぐりたーいビックリマークとの
熱いリクエストにお答えして
左巻編みナンチャッテ茅の輪完成拍手


左回り~右回り~左回り~?
緩めて~締めて~緩めて~?
嬉しそうに2セットくぐってました爆笑

夏至の太陽の下晴れ
二人で作るのでエネルギーも入るしハート

もちろん神社も良いけど
何より自作も楽しいですよ音符

フレッシュな
草の良い香りにも癒されます🌿

東南東から昇るほぼ満月🌕️
薄雲がかかる度といろんな笑顔に見える笑




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ