明るいうちにシャワーで汗を流し
食事が済み星が瞬き始める頃眠りぐぅぐぅ


明るくなり始めた薄明の頃
目が覚めてしまう私目


日中も何度か
チョイ寝してしまう私は
いったい何者爆笑


地球と共に自然に生きる
自然体に生きている証ふんわり風船ハート


今日は昼の時間が最も長い
夏至の日晴れ満月




夜になったと思ったら
すぐに明けてしまう
月はどの雲に隠れようとしてるのかな


隠れることなく起きてしまうのがdan
隠れたいのに諦めて起きるのがhana爆笑


すべてが同じじゃ面白くない
だから夫婦は面白いおねがい


いつもお気遣いありがとう
感謝していますお願い





妻の愛
感謝の心で感じる幸せキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ