7月3日に新紙幣が発行されました
偽造防止のための定期的刷新…らしい




旧紙幣裏金の定期的な回収
新札関連ビジネス特需
…何のためはてなマーク


毎回思うのは
誰なのか分からないし
もう覚える気もしないビックリマーク
…どうでもいいしおいで


本来なら
日本神話の国生みや日本




国譲りといった
物語にすればいいのに拍手




いっそのこと真の日本を取り戻すために!?
この世を去った人にすれば
使うたび考える人も増えるのかなぁ~おねがい




闇を知り 光を見るも 闇に散る


今まで深く考えず
やり過ごしてきたことを
自ら考え調べてみることから始める目


戦後レジームからの脱却は
私たち一人ひとりが証していく虫めがね


不安も恐れもない愛と光で乙女のトキメキ



真実も嘘も
隠し通せなくなってきたキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ