いつもお手伝いしている
大和高原の田原へ
妻を誘ってホタル観賞に行ってきました


病床のおばあさんが
窓から見えるようにと
おじいさんがせっせと植えたアジサイ


天国へ還った後も植え続け
今では数百メートル
通称アジサイロードも咲き始めましたあじさいブーケ2




夕日は見れなかったけど
キレイな夕焼け空
なんだか良い予感気づき




おぼろ三日月眺め
カエルの鳴き声聴きながら
ホタルが飛ぶのを待ちます




20:00過ぎ
川沿いの草むらからちらほら
ゲンジボタルが飛び始め


しばらくすると
アジサイロード 田んぼ 森の木々
辺り一帯ホタル色にびっくり


まるで動く星空を見ているよう
ホタル星が瞬いているビックリマーク


童心に返る二人音譜
幻想的な世界キラキラ


小川の橋の上はホタルロード
二人の間や頭上をスーっと飛んで行く
嬉しいことにガイア号にも止まってる爆笑


葉の上で羽を休めるホタルさん
規則的に点滅して
姿がうっすら見えるのが可愛いハート




川面に映る
三日月(中央)とホタル(左上)




夕方に雨が降って
気温が20℃まで下がり涼しかったけど


その場を離れたくなくなるほど
ホタル色をたくさん魅せてくれましたラブ


久しぶりの夜遊びハート
里山の夜の姿と
自然に感謝しますお願い



ホタルのこころ星
見えてきた星


左のこめかみがヒクヒクして
メッセージを受け取りましたラブレター

じーんとくるなぁ照れ
希望の星地球


ご縁をいただきました
ありがとうございますハート


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ