大人は
先の幸せのことを考えたがるふんわり風船星


子供は
今目の前の幸せを考えるふんわり風船ハート


今の私は
子供に還りました拍手


だから毎日がめでたく
毎日が幸せなのです爆笑


だから
不安も怖れもないのです笑い泣き


陰陽ごと 闇光ごと ウソホントごと
何が起きても平気なのです口笛


感謝の気持ちで
受けとめられるから照れ





全部ウソ
考えたってきりがないキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ