私は元来
水に触れることが好きな子供でした


水の持つ波動と私の体の波動が
合っていたからでしょうか
魚の生まれ星だからでしょうかうお座


大人になってからも
水を見ると触れてみたくなるタラー


山水 川 池 湖 海 
雨 雪 氷 霜柱


目覚めてから気づいたことがあるひらめき電球


それは水に触れると
高次の情報を受け取れること流れ星


私の体の波動が水と共振し
水がアンテナの代わりとなり雷


ハイヤーセルフを通して
高次の存在とより繋がることが出来るスター


触れている水の量が
大きければ大きいほど波


受け取る情報が
多いかといえばそうでもないキョロキョロ


湯船に浸かりながらも
たくさん繋がり受け取っていたから手紙


人と水は親和性があるのかな照れ


母の胎内にいる時から
そうであったようにおねがい






水は命の母キラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ