畑仲間から聞いて行ってみました




ピンっひらめき電球ときた言葉が
未来をつくる高校生と
今をつくる大人が一緒に学ぶ


新しく村長になった方のお名前が
読んで字の如しとは
何とも素晴らしい拍手


いろいろな考え方があるけれど
皆の思いはひとつ
日本と農業を愛していることグリーンハート


楽しみごとを始める始まる
気づき探求する仲間たちひらめき電球


チェーン除草の実演では
発芽仕立ての小さな雑草がプカプカ
深水でこのまま枯れるそうですびっくり




田植え後三日目ですが
チェーンで倒れても
苗は抜けずに復元するんですね目





楽しみごとが
日々動く幸せキラキラ


窓際のオットちゃんが夜風で涼んでいると
ベランダにネコの影びっくり

hanaも呼んでしばらくの間ご挨拶
耳が切れてるから地域ネコかな
ここまでよく登って来たもんだ爆笑
まさか宏観現象か?


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ