SNSには二極の正義が溢れている




正しい剣 正しくない剣を振りかざすと
ネガティブエネルギーの思うつぼ宇宙人くん


だから二人は
自分に心地よい剣を携え
出来るだけ楽な生き方をしていますおすましスワン


自分に心地よい世界は存在する
想像してみて下さい
創造出来ることをハートのバルーン


みんな自由という剣を
携えているのですからふんわりウイング




信じるか信じないかは
自分次第ですおねがい



自分を大切にする
それが自分ファーストキラキラ



小松菜とルッコラの大収穫祭
自分が大切だから自分野菜




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ