ある日の夕飯時
hanaがあっ!!と声を上げました


視線の先を見るとカーテンに蜘蛛🕷️
500円玉くらいの結構な大きさなので
袋に捕獲しようと手を近づけると…




えっビックリマークめっちゃ足が速い目
ビビる私あせる




手で捕獲断念し作戦変更
掃除機で吸引し捕獲成功拍手


あれはいったい何蜘蛛なのだろうはてなマーク
調べてみるとアシダカグモでした


なになに~主食はGや蛾やハエ
あーそうかビックリマークだから足が速いんだキョロキョロ


ベランダのプランターの虫が
居なくなったのはそのためか!?


一人の時に出たらどうしようガーン
絶対ムリ~とhana汗


恐怖と安堵が交錯し
笑いながら泣き始めました笑泣





崩壊していく過程とその姿を
目の当たりにした私は
ツボにはまり同じく大笑い泣き笑い泣き


やっぱり私は
畑や古民家生活はダメだ~とhana泣


悲鳴ばかりで
全く作業にならないだろうね~爆笑


帰る時には腑抜けになってるか
還らぬ人になってるかもねオバケ
容易に想像出来るから又大笑い笑い泣き


見慣れてないからかなぁ…のレベルじゃ
あーりませんよhanaバイバイ
縄文の生活はきっと出来ないでしょうおいで


ひとりで居る時に出没したら
先にバルーンに乗って風船
天国へ行っているそうです天使


よくぞ地球へ生まれてきました
勇気を称え祝福します拍手笑





人はあまりの恐怖と
ショックで崩壊すると
笑い出す仕組みに
なっているのかな?!


はるちゃんありがとう笑




星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ