心配 恐怖 不安のマトリックスを
手を変え品を変え
頻繁に更新している三次元世界ピリピリ


常套手段は不都合のトジコン
気づかれ始めて焦りが見える
まもなく終了オワコン確定だから拍手


二人の思考と心は
フキゲンにならない
決して乗っ取られないバイバイ


自分で作ったゴキゲン号に乗車して
三次元マトリックスを
自由に動いているからふんわりウイング


龍さんが先導してくれる安心感龍


守護チームと共に進む幸福感天使


二人の描く愛と光のコンテンツは
もう始まっている乙女のトキメキ





自由と幸せに
身を置こうキラキラ



畑仲間の料理教室に二人で参加ハート
カレー 人参 レモン 玉葱 出汁…
麹にもいろいろあるんだぁびっくり


デザートは米粉と大豆づくし
愛の数だけメニューがある
楽しかった~ブルー音符美味しかった~ピンク音符

hanaの咲品も話題に
今描いているアート美しい~照れ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ