私は思う
地球では男という体
女という体を選んで生まれてくるヒヨコ


凸と凹
神様にオーダーして
ひとつひとつ手作りで男の子女の子




人間スーツをしつらえたら
次は心を選ぶ虹のすべり台で
お母さんのお腹に下りてくる




お腹に入ると
ここから先は
自分の成長物語飛び出すハート


地球での成長のために
大部分の人は魂の記憶を
思い出さないようにされているけどバイバイ


今 思い出す
大人が増えているひらめき電球


記憶がそのまま残っている
子供が増えているベル


すべては
真実ブルーハート自神
ハート感謝
イエローハート自由
のために…




生み出した
お空の上の神様が喜んでいるよおねがい





自由
それは魂の記憶キラキラ



安全安心なベランダ畑のお野菜たち
ルッコラ プチトマト 青ジソ
恵みをありがとう音符




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ