変化は楽しむもの
恐れていては何も前へ進まない笑い


変化に理由をつけて
思いとどまることをしていませんかおいで


より良い方向へ舵をきる
面舵いっぱい 取舵いっぱい
舵をとる時には波


体を踏ん張り心が外へ
持っていかれないようにする台風


体も心も自分の中心に据えていると
前後左右 上下 360度振られても
あらゆる変化に対応出来る気づき


そう考えるだけで
私はいつもポジティブでいられるルンルン


変化へ舵をきる
変化を楽しんで今を楽しく生きる
それが私本来の生き方だからふんわりウイング




幸せに
舵をとる時は今!!


テフロン加工鍋類を一足先に手放し
次に電子炊飯器を止め
ガスで炊き始めたわが家炎

壊れるまで使おうとしていた
電子レンジ生活にもピリオドを打ちました

冷凍ご飯を火で蒸して食べたら
甘味も際立ってまるで炊きたて?
のような旨さにびっくりの二人でしたハート


次は伊賀焼の土鍋で炊くご飯を
密かに狙っているdanですウインク



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ