自分が使ってきた物には使った分だけ
その時の私のエネルギーや
感情といった情報を記憶している泣笑




だからなのか特に衣類については
今の生活になってから随分入れ替り
私のエネルギーに見合う物となりました上差し


私も妻も今必要なのは
麻の持つエネルギー気づき


麻の素材が体にしっくりくるし
なにより気持ちいい
気の持ちようが良くなるのです音譜


だから心と体に合わなくなった衣類や
生活用品をもったいないという理由だけで
とってはおかないのですバイバイ


あっ!出来るだけ端切れとして再利用し
今までありがとうの感謝の気持ちを伝え
サヨナラしてますよおねがい




感謝の気持ちで手放すと
心も体も喜ぶキラキラ


高速道路工事で見た重機だぁ
15人それぞれが役割を持ち
まとまっているよいチームだ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ