日本の守護神である龍神様は
恵みの雨をもたらし
大地を潤してきました龍




人の営みを平穏にすべく見守り
人の心を読み取り
難を軽く小さくしてきた


近頃は本来の神事ではないことに
大きな力を使い少しお疲れのようです


この季節は龍神前線に姿を変え
日本の動静を観ながら


自らを必要な所へと身を置き
持てる力を発揮している




地を冷やすために大雨を降らし
地を大きく揺らさんがために身を挺する


人為的な雨には哀しみ
汚された大気は吹き飛ばす


龍神様には
感謝の気持ちしかありませんお願い


震災のあと東北に住んでいた頃に
福島 宮城 岩手の海側の神社仏閣を周り


人を津波から守るために力を出し尽くし
小さくなり疲弊した神仏を感じ
自然に涙が流れました汗


高次の存在は
私たちを分け隔てなく
愛と優しさで見守っているハート


神仏の愛と光を
確信した出来事でした乙女のトキメキ




hanaがハイヤーセルフを通して
高次の存在と繋がりはじめましたスター


他の誰でもない
今 自分を応援する時が来たのですハート



あの時の私のように…





龍神様に
感謝の祈りを捧げようキラキラ


星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ