私は決して
しっかりはしていないおねがい


親しくしている人からは
そう言う所はしっかりしているね~
とは言われるけれどウインク


抜けていていい
手放していい
アホでいいおいで


怒ってもいい
泣いてもいい
みっともなくてもいいバイバイ




楽に生きる
楽しく生きる拍手


心の感情のままに
魂の記憶のままに爆笑


私はしっかりしていない
それでいい照れ


すべてがうまくいくから合格





感情も記憶も
直感の赴くままにキラキラ



ミニトマト3本仕立て
背丈私に並びました
今14房あるから200個は出来るかな




星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ