地球で今起こっていることについて
星人はどのように
思っているのかを尋ねると
プレアデスのプリシアが答えてくれました




宇宙の根源神は在るだけの存在
白い宇宙と黒い宇宙を作り出したのは
静と動の二極を作り動くため


黒の中には白があり
白の中には黒がある


星人の作った地球実験場は
宇宙の縮図なのです


今地球では
意識と感情の統合が始まっています


対立と分断から調和と統合
正に動き出しているのです


現人類を
宇宙と星人は祝福しています


宇宙法典で
平和が成り立っている宇宙連合は


地球がどのように歩み出すのか
とても興味をもって待っているのです




プリシアいつもありがとうおねがい


二極は動と静を繰り返しながら
現文明が存在する


調和と統合乙女のトキメキ
きっとその時に
星人さんが一斉に姿を現すのかなぁ





星人は動と静
動静を見守っているキラキラ



昨晩のほぼ満月🌕️
なんであんなにまぶしいのだろう?
思わず目を細めてしまった


しかも写真を撮っている短時間の間に
南北と西東へ2機の人工衛星🛰️
最近よく目にするのはなぜだろう?






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ