初めに咲いた石楠花が
そろそろ終わりかけの頃
これから咲こうと真ん中に一花🌼




これを見て我思う…


たくさんの存在さんに守られている
自分のようだなぁ笑い泣き


スピリットガイド
ご縁を頂いた方々
私の周りの女神様たちラブ


いっぱい助けられ
いっぱい気づきを与えられ
いっぱい愛を知る飛び出すハート


感謝ブルー音符感謝ピンク音符
ありがとう音符ありがとうハート


尖りのない
甘いほのかなやさしい香り
愛だなぁラブラブ宇宙大使dan照れ






愛を忘れ
愛を知り
愛に気づく
自分へも他人へもキラキラ


ニゲラ
この花も可愛いなハート




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ