awaken
目が覚めるひらめき電球
気がつかされるの意ベル


私は前世の記憶も今世の行いも
パラレルも宇宙での星人の記憶も
宗教もawakenしましたスター


悟りとは得るものではなく
気づくものなのかなぁ照れ


もう修行は(しなくて)よいとバイバイ
スピリットガイドの
空海さんからも度々言われます


左脳で作り出された宗教世界から
右脳で気づく宇宙の真理へ飛び出すハート


awakenするとは
魂の記憶を思い出すことでもあるゆめみる宝石


スピリットガイドの方々も
皆そうであったようにふんわりウイング


冷たい風が吹き荒れた日
この光を見たとたんに雷


いきなり
どでかい閃輝暗点が現れましたびっくり



awakenは
私のマイルストーンキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ