私は光です
あなたも光ですふんわり風船星


私はあなたの光を受け輝き
あなたは私の光を受け輝くキラキラ


私が輝くほどにあなたは輝き
あなたが輝くほどに私は輝くキラキラ


お互いに永遠に
もっともっとずっと
光を増し輝き続ける乙女のトキメキ


私はそんな世界に生きている
あなたもそんな世界に生きているおすましペガサス


感謝します
あなたの光輝く魂にナマステふんわりウイング





これが宇宙の法則キラキラ


初物ヤングコーン食べてみたくなりました
可愛いでしょウインク


皮を剥いだら美人シスターズ


湯がいて食べたら瓶詰めとは違い
コーンの香りが濃い~🌽
ひげはシャキシャキ
不思議な食感を楽しめましたよおねがい


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ