最近使われなくなってきた感のある
ピンピン コロリ👼
ピンピンの人が減ってきてるからかな予防接種


私はピンピンたのたのスター
たとえ体調が揺らいでも
今を楽しんで生きていると
ピンピン気づきがやって来る気づき


だから私は
コロッといかないよおねがい


人間スーツで
ピンピンたのたの
楽しみつくしたなら音譜


きっと魂も楽しみ歓び
ニコニコ笑顔で還るから笑


愛と光のオーラに包まれて
魂が存在し続けるからゆめみる宝石






魂が歓んでいると
感謝の気持ちが溢れてくるキラキラ


農家さんから
hanaのアートのインスピレーションにと
帰り際に石楠花の花を頂きました嬉しいハート




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ