YouTubeを見ていると
天災や人災について情報が溢れていますガーン


予言に左右されない生き方について
私のスピリットガイドに尋ねてみました
答えてくれたのはプレアデスのプリシアおねがい




不安を期待して生きないことです
愛と感謝をもって光で生きなさい


心配ごとにフォーカスしても
ものごとは避けることも出来れば
避けることが出来ないこともある


すべてを受け入れる
あなたにとって幸せな世界を受け入れなさい
それが現実化することが分かるから


ありがとうプリシア照れ


一日一日を感謝の気持ちで過ごすと
小さな幸せがひとつ又ひとつと
現実化していることに気がつくふんわり風船ハート


この生き方が私には合っている立ち上がる


認めること 受けとること
手放すこと 放っておくこと
諦めること 赦すことが
出来るようになってきたからおすましスワン


一日一日を感謝して生きるふんわり風船星


これに尽きますねウインク



相手やものごとに
期待しない幸せもあるキラキラ


イチゴちゃん
虫除けネットを外し葉の下を覗くと
花が咲いてました笑




イチゴジャム食べ比べ楽しみだなぁ🍓
いつもありがとうラブラブ嬉しいです爆笑




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ