明け方にトコトコ トコトコってダッシュ
何かが走る音で目が覚めました目


全く悪い気を感じなかったため
あぁ 何か存在さんが走っているなぁ~と
起きて確認することなくそのまま眠る私ぐぅぐぅ


翌朝hanaに話すと
いったい誰だったの?
気になるからチャネリングして


と言うことで足音の主を確認すると…


それはわが家の住人
お米の妖精🌾幸せ万福さんでした爆笑
しかもかかしのような格好で




理由を聞くと
今の時期は田植えというお米にとって
実りの秋を迎えるための大切な季節🌾


だからバタバタと動いていた
動かずにおれなかったのですねキョロキョロ


米農家さんの気持ちの分かる
万福さんなのでしたおねがい


田植えの済んだ田んぼには
お米の妖精が稲を見守っているから
そーっとのぞいて見てごらんおいで



一年中 猫の手を借りたい
農家さんは
たくさんいるのです


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ