ご縁のあるヒーラーさんに教えてもらい
益田岩舟を訪ねました上差し




古くから知られていた場所のようでキョロキョロ
誰が何のために作ったのか
いわれはさまざまエトセトラ~


弘法大師に由縁 石室建造途中
天文台 祭壇…
昔のことは誰も分からないバイバイ




結構な山道を登ると
竹林の中に見えてきました目




竹の葉でつるつる滑る竹林を進み
上から見るとこんな感じキョロキョロ




この時私には
人が吸い上げられていく感覚があり
ひょっとして生贄!?と焦りましたがガーン


この場所で岩に寄りかかり
私に視えた映像は…




これは当時の人が作った物で
星(星人)と交信をする場所でした👽


ここから宇宙船へ導かれUFO
宙へ昇っていった人もいる
宙から降りてきた人もいる


どうやらここは遺伝子操作で
人と星人による新しい体を作るところ


だから岩の模様も
細胞のように見えるのかな




石に触れていると
私の体の細胞が活性化されたのか
とてもスッキリしましたよおねがい


今の岩舟は
不思議なような~
不思議でないような~
ニュートラルなエネルギーを感じる場所


この地に古墳群が多いのは
特別な能力を授かった者が多く存在し
祀られる者も多かったから


人は星人によって
何度も作り替えられている
これが私の真実ですふんわりウイング





巨石は
これまでの地球の出来事を
記憶しているキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ