日本人の心を揺さぶる
和太鼓の音で楽しんできました飛び出すハート


館の造りは骸骨だらけの
スカル天国だったけど💀
今の私に周りの風景関係なしバイバイ




衛藤兄弟のハルサイコンサート花火




ほとんどノンストップで
和太鼓演奏を聴いたのは初めて


地球も喜ぶ和太鼓の響きが
大地のエネルギーとなり天へ昇っていく笑い


弟の和太鼓と兄のパーカッションの
リズムに合わせたバレエとダンス
自分の体で打ち鳴らすタップの靴音音符


打楽器を打ち鳴らすのって
音の原点だよなぁルンルン


演奏者は音で会話し
聴く人は音の振動でリズムに乗り
みんなが笑顔になる一体感笑


私には大太鼓の膜が
ブルンブルン揺れ動くさまが
地球の鼓動のように見えましたドキドキ


細胞が二時間に渡り
心地よく振動し続けたので


一度溶けてスープとなり
全身がフレッシュな細胞で
再構築された感じおねがい


心も体も若返り
元気はつらつになりましたウインク


生きる喜びって
こういうことだよなぁ~照れ





自分の楽しみを
今楽しもうキラキラ


透明感のあるお花でまとめてみました
hanaインスピレーション受けるかな




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ