次に向かったのは
室生龍穴神社周辺のご神木🌲


而二不二(ニ二フ二)のご神木
仏教用語で「二つにして二つではない」意
ふたりはひとつかなハート




曲がり杉のご神木
独特な形の注連縄が木に吊るされてました




龍神の里室生は
上空をまるで鯉のぼりのように
たくさん龍が泳いでます🎏
二人の龍さんもいました龍




室生川の流れ
向う岸は巨大樹の崖かなキョロキョロ




ああ~
水の流れと風に癒される~


hanaはクリスタルチューナーを
鳴らしながら一体化していましたおねがい




さあ!室生龍穴神社へ





龍神様からのメッセージラブレター


風の如く進みなさい
静かなる時も風のように
風を感じて動きなさい




境内から空を見上げると
白 黒 黄 緑 青
たくさんの龍が泳いでいます龍





次は奥宮吉祥龍穴へ向かいます
…つづく



新芽の一芯ニ葉と一芯三葉を摘みました
このままサラダで食べても美味しいし
天ぷらやパスタにも使える


手で揉んでこれぞほんまもんの水出し生茶
無農薬自然農法じゃないと味わえない
豊かだなぁ~照れ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ