龍神の里
室生へ行ってきました
久しぶりの室生寺の仏様にご挨拶お願い




睡蓮の仲間
河骨の黄色い花のつぼみと
くねくね泳ぐイモリが可愛い照れ





ピンク色の石楠花が
大きなふきのとうに見えてしまう爆笑




この日は仏様から
たくさんメッセージをいただきました


金堂では釈迦如来様の右手から
光が放たれ雷
余計な思考を抜かれましたびっくり


今の私に必要のない思考を抜かれたのか?
抜かれたのは初めての体験で
とてもスッキリした感じおねがい




本堂では如意輪観音様から
心穏やかに過ごしなさい


弥勒堂では弥勒菩薩から
よき行いに喜びごとがやってきます
と受けとりました照れ


境内は新緑が目に優しい
緑色のエネルギーが目から入ると
心がとても穏やかになりますねおねがい




奥院へはわざわざ来なくともよいと
空海さんの気をキャッチラブレター


二人が次に向かいたい場所を
空海さんも分かっていたようです爆笑


爽やかな気分に満たされ
室生龍穴神社へ向かいました
…つづく


今朝の日の出☀️もうすぐ見えなくなるね
しばしのお別れ
朝のサンゲイジングありがとうおねがい




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ