インディアンフルート
クリスタルボウル
ヒーリングドラムに続いて


クリスタルチューナースター
コシチャイムがわが家に揃いました音符





ヒーリングドラムとコシチャイムを
ひとりで奏でることも出来て癒される~照れ


hanaはコシチャイムの火がお気に入り
寝落ち寸前まで奏でてから
深~い眠りに入っていますぐぅぐぅ


農家さんで行われる秋の収穫祭では
アロマスピリチュアリストの方と一緒に
体験会をする予定なので楽しみですおねがい


香りと音で心と感情の包みをほどき
自分の本質に繋がる幸せを
感じてくれると嬉しいなぁ照れ


農家の方からは
hanaの曼荼羅アートをガーベラ
今年のHANARART(はならぁと)
にいかが?と声がかかりました爆笑


楽しみの予定が
どんどん増えていく幸せに
ありがとうハート


幸せ事と仲間が
どんどん繋がっていく
世界に生きているキラキラ


とても清らかだなぁ




星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ