講社崇敬会に入っている
畑仲間に教えて頂いた磐座へ
初めて参拝しました


山の裾野を進むと
注連縄のついた磐座がありました
下を流れる沢の音が心地よいブルー音符




視線の先には可愛い石仏が三体ハート




お地蔵様 菊龍大神様 お不動様へ
初めましてのご挨拶お願い




辰五郎大明神 稲川大明神 早川大明神では
これから山の神に参拝する旨伝えると


ん…  ん…  ん…
と三柱の低い声が聞こえました


私には山の神に向かう者をチェックする
関所のように感じましたよキョロキョロ




あっビックリマーク狭井川にもありましたよ
金色の砂粒キラキラ




金色の蛇紋石もみっけびっくり
ここを流れる狭井川の水は
金蛇水だなぁ乙女のトキメキ




不思議なことに
登るにつれ温かな気を感じながら
山の神 磐座に着きました


《告》
神聖な御山です
写真・動画の撮影
飲食・火気(煙草)
ゴミの放置を禁止します


…と言うことで画像はありませんが


磐座の前に立ちチャンネルを合わせると目
天から声が聴こえてきました


人は地と一体なり
和をもってなす
山の神からメッセージです


すると磐座の表面の模様が動き出し
太古の映像が写し出されたのですびっくり


頭に兜のような被り物をした
大柄な神(星人)?が降り立ち


巫女と向かい合い
テレパシーで何か話しています


周囲には神官が座り
厳かに祭祀を執り行っており


天からまばゆい光が射し込むと
大柄な神は姿を消し祭祀は終わりました


私はこの磐座に神が降り立ち
御神託を賜る場所に視えましたスター


今の私にとっては
こちらの磐座は神モニターですがPC爆笑


喉が渇いたので
持参した狭井神社の御神水を飲むと…


あら不思議!?
甘くなっているではありませんかびっくり


二人ともそう感じたのでおいで
間違いなく御神水が
甘露に変わってしまいましたブルーハート


更に驚いたのは
同じ御神水を他の場所で飲むと
決して甘くはないのですバイバイ


山の神のエネルギーと共に
御神水が体に浸透していくのが
よく分かるなぁ照れ


先ほどまで頭のてっぺんにあった
頭痛の種が周波数が整い
甘露で馴染んだのか消えました気づき


ここは今必要な方しかたどり着けない
とても神聖な場所だと感じましたふんわり風船星


次に来た時には神モニターで
いったい何を見せてくれるのかなぁPC
今から楽しみですおねがい


しかし…
これで終わりではなかったキョロキョロ
次回へ続く



桜のシーズンもそろそろ終わりなので
このまま山の辺桜巡り桜


八大龍王弁財天
手前の池に水があるの初めて見ました
三輪山の新緑グラデーションが美しいおねがい




桧原神社では緑龍 白龍 黒龍が泳ぎ
冷んやりしたい風が吹き抜け
hanaは合わせるようにくしゃみ三連発爆笑


元伊勢トヨスキイリヒメからは
満たされたであろう
と空から優しく声を掛けられました照れ




桧原神社の下には
桜がいっぱいあったのですね桜




枝垂れ桜のお山は
桜吹雪 散り終わり間近
カバンに花びらがたくさん入ってました爆笑




重厚な作りと深い音色の龍馬鈴守
巫女さんがサンプルを出してくれたので
持っていなさいのサインと感じて奉持ベル


龍馬って
龍🐲馬カメ
合体したような霊獣なのですねおねがい





山の辺は
太古のエネルギーで
満ちているキラキラ


星


今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ