外から子供の声で
「だるまさんがころんだ」が聞こえますおねがい


次に耳に入ってきたのが
「はじめのはじめの第一歩キョロキョロ


遊び方をすっかり忘れてしまった私
見ていて思い出しました爆笑


でも「はじめの~」を繰り返したり
鬼に捕まった子が
手を繋いでいなかったり目


遊び方が微妙に違っていても
だるまさんがころんだの十文字は
今も昔も変わらず一緒なんですね爆笑




遊びは子供の学び
遊ぶことでいろんな力が育つ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


子供にとっての遊びは
心と体の自然な成長のため飛び出すハート


大人にとっての遊びは
心にゆとりを持ち
心と体を健全な状態に保つため音符


時間 空間 仲間があれば
いつでもどこでも遊びがはじまる
それが子供女の子男の子


すべてをおもいっきり
楽しめ~ビックリマーク喜べ~ビックリマーク笑え~ビックリマーク泣け~ビックリマーク


それが子供らしさ
愛と光の存在なのだから乙女のトキメキ





子供の笑顔が
地球を平和にするキラキラ


オーガニックビレッジのタケノコ上差し
一番大きなタケノコが熱を帯びていると
みんなが言うので手を翳すと
確かに熱を発していて温かいのです


私には森の妖精🧚が
入っているのが視えました
これを買われた人の思いが
グングン現実化するのが楽しみです拍手



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ