桃尾の滝から下り坂を戻り
裏参道?から石上神社へ到着


可愛い狛犬さんこんにちは
初めましてのご挨拶お願い





境内は苔むし
滝からの水が流れる沢の音が心地いい
時を忘れたたずむ二人照れ




時が経ち…
石上神宮の元宮なのですか?
と神様に尋ねると答えてくれました


小さなことに惑わされるな
ものごとの大局を見よ

人のいとなみ
地球のいとなみ
すべてに言えること


これが答えかぁ~と空を見上げると
うす緑色の龍が泳ぎ龍


大国見山の頂の方向からは
光の柱が立っています雷


そして四方の山々の頂からは
天へ伸びる光の帯がびっくり


まるで神様が
手を繋いているかのようふたご座


天まで届くエネルギーの帯で
まほろばの地を護っているふんわり風船星


結界のように
囲んでいるのが分かりましたおねがい




境内を掃き清められたあと
地面の何ヵ所かに差された竹の花器へ
榊を供え神域を作られていたお三方へおねがい


ありがとうございましたとお礼をして
表参道を下っていてはっとしました目




そうです!ご覧のように
神社の両サイドには桃尾の滝の水が流れ
自然に結界が張られていたのですびっくり


ここは水の音しか聴こえてこない
天へ繋がる山の神のエネルギーを
受け取れる神聖な場所ふんわり風船星


心が洗われ
魂が研ぎ澄まされるところでしたふんわり風船ハート



自然の水は
心も体も魂も満たす
生命の水キラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ