前回はお休みで
ぜひ行きたかった農家カフェけやき




道路向かいの畑やハウスで取れた
新鮮野菜やフルーツを使ったお料理は
どれも二人のハートにドストライク恋の矢


ハウス風テラス席では
庭に咲いているミモザを飾りつけ
アットホームな居心地のよい空間飛び出すハート



イソヒヨドリの囀ずりを聴きながら
おしゃべりも弾みハート


野菜メインの
美味しいお料理をいただきました笑





デザートまで食べちゃいましたショートケーキ
タルト生地が美味しいよウインク




農作業繁忙期にはお休みする
こちらの農家カフェは🌱


お野菜 お料理 お客様への愛を
しっかり感じられる
農家さんのお店でした照れ



料理は愛情ですねキラキラ



山の辺に咲いた桜
ピンクのボンボン探すのも楽しい




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ