怒りと哀しみの感情って気分が悪いガーン
自分のことでも人のことでも



喜びと楽しみの感情って気分が良い音符
自分のことでも人のことでも



たったらどっちの感情で
生きるのがいいんだろうおいで



忘れものを思い出した今
喜びと楽しみの世界で生きているイエローハート



忘れものを思い出した今
怒りと哀しみの世界を忘れて
生きていることに気がつく気づき



私は今
自分を大切にする
幸せな世界に生きているふんわり風船ハート



私の愛
私の光
ありがとうふんわり風船星



これが私の本質
私の真実だからふんわりウイング





楽しむと
楽になれる
楽に生きられるキラキラ


ねぎ坊主が売られているのを発見目
天ぷらに葱ぬたに
食べたらハマるこの旨さおいで
産直市場で見つけてね




星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ