黄色い春を探しに
藤原宮跡へ行ってきましたイエローハーツ





一面菜の花だらけの
黄色い幸せの世界黄色い花黄色い花




昆虫目線で眺めると
たくさんのミツバチがブンブンお仕事中ハチ
他にもモンシロチョウにてんとう虫🐞


耳成(みみなし)山をバックに
ひばりの囀ずりをどうぞおねがい




つばめも2羽
ひばりに混じってチュルチュルチキチキ音符


桜が咲いたらピンクのカーテンに桜
黄色いカーペットの黄色い花
超幸せ空間になるなぁおすましペガサス


花を見ると人の心が歓び
歓ぶ人の姿を見て花も歓ぶ笑



花を美しいと思える
あなたの心が美しいキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ