銀河の巫女さんの個人鑑定で出た
日本の神様カード
天太玉命フトダマ神社を参拝しましたお願い


参道には花木がたくさん
ツバキの絨毯に
ムクロジの実




鳥居の上には今にも咲きそうな桜の蕾
あっビックリマーク一輪咲き見っけ桜





こちらの神社は
周りが会社や工場で賑やかなのに
一歩中に入ると別の世界神社


たくさんの鳥が囀ずり
お出迎えしてくれました🐦️


鈴を鳴らそうと思ったら鈴緒が麻でした
麻って肌に触れると心地いいですね
私は麻を使用した物が大好きですおねがい




拝殿の中を覗いてみると
天岩戸開きの絵が印象的でした目




本殿の回りをぐるっと一周し
神様と繋がってみましたが
どうやらお空にいるようです晴れ


すると狛犬さんが話し掛けてきました
どうやら眷属のようです目




よく参った
この神は調和の神ぞ


二人の祈りは
天に届く(左の狛犬)
地にも届く(右の狛犬)


狛犬さん
メッセージをありがとうございます
神様にもよろしくお伝えください照れ


天に感謝
地にも感謝
地球へ感謝の祈りを捧げましたお願い


誰かに見られていると感じていたら
居ました居ましたおいで
神様ドローンのハナアブ君天使
空中静止して二人を観察してました爆笑





天地神明
調和の祈りを捧ぐキラキラ


鯖のへしこ漬美味しかったブルー音符ピンク音符
軽く焼いて食べると風味増し増し
発酵食品は体に優しいなぁ照れ





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ