窓際のオットちゃんは一日中
空と山を眺めながら思いましたおすましスワン


宇宙根源神から生まれしものすべて
そのうちのひとつが私宝石赤




私は私
唯一無二の存在キラキラ


最初にして最後であり
一人ひとりが
ΑアルファでありΩオメガである乙女のトキメキ


森羅万象
宇宙に存在する
すべてのものごとのひとつ
それが私宝石赤


The universe
All nature
All things in the universe


私は宇宙
宇宙は私ふんわり風船星


一人ひとりが
唯一無二の愛の存在ですねふんわり風船ハート





宇宙は愛キラキラ


気づいた人々が動いている
私の視た将来のビジョンが始まっている

国会議事堂前と皇居前が
人々で埋め尽くされる日がやって来る



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ