明け方目が覚めると
強い風の音と軽いめまいに始まった
春分の日おねがい


午後からは楽しみにしていた
畑仲間のお宅での春うららコンサートルンルン
お客様と関係者含めては30人は居たかな


こちらのご夫婦は結婚35年
歌とピアノで人の心を癒すために
地球に生まれ出逢った二人ハート




奥様はホテルシンガー10年以上🎤
旦那様はプロピアニストとして56年🎹


15曲プラスアンコール2曲
演奏も歌もトークも息バッチリ拍手


ABBAのダンシングクイーンでは
思わず踊りながら歌っていた二人でした💃


コンサートが終わるとお食事タイム
畑仲間が料理教室もしているんですナイフとフォーク


無農薬の糠ごと食べられる糠漬けびっくり
腸活にいいんですってビックリマーク
オォ~翌朝確認うんち爆笑




大根 人参 牛蒡 白菜
どれも酸味旨味があって美味しかったグッ
食べられる糠の美味しさ新発見でした目


来月の料理教室
二人で申し込んだので楽しみだなぁウインク


このあとはいつもお手伝いしている
茶畑農家さんのお茶講習会お茶


美味しいと言って買ってくださる方が
たくさんいて嬉しかったなぁ照れ


この日の空模様は全部見せ晴れくもり雨雪の結晶台風
雪模様の帰り道では
白く染まる山々がキレイだったなぁ照れ


この日の締めはお風呂で閃輝暗点キラキラ
私の体さん内臓さんありがとうラブラブ




心も魂までも歓びごとに満たされた
スペシャルな春分の日でしたハート



心が喜ぶことに動くと
歓びごとが次々やって来るキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ