朝食の準備をしていると
窓の外に大きめの鳥の影が…


えっビックリマークトビかな~はてなマークとGoogleカメラ
検索結果はチョウゲンボウでしたびっくり




真ん丸の目でこちらを見ているけど
ぜんぜん逃げないし
首が左右に後ろまで回る爆笑


昔フクロウカフェで
間近に見たことを想いだし
思わず可愛い照れ


しかーしおいで
足元には太い脚と鋭い爪でがっちりと
モズが捉えられていましたチュー




チョウゲンボウの食事シーンを
最前列でライブで見ながらの朝食は
さすがにNGと言うことでガーン


開いていた窓を閉めましたが
獲物に夢中で逃げませんでしたキョロキョロ


これはやっぱり
二人の周波数が鳥になってるのかな鳥




このあとは
二人のハイヤーさんから受け取った
メッセージを語り合いましたハート



hanaの受け取りは
あるがまま
ノンジャッジ


食べているチョウゲンボウも
食べられたモズも
それを見ている私達も


そこには
何もジャッジすることはない



danの受け取りは
動じない
ブレない
完全なる自分軸


手放しては
いけないものもある


それは
自分の光
自分への愛


地球の仲間達にとって
食事は生のいとなみそのものハート


朝食の鶏さんのささ身を鳥
あらためて感謝の気持ちで頂きましたお願い




みんな
命を頂いて生きているキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ