最近口に入れるもの全てが
甘く感じてしまうのはナゼだろうキョロキョロ




米も野菜も果物も
生で食べても調理してもおいで


塩辛くても酸っぱくても
私の口は最後には甘味に変わる上差し


口を開いて鏡を覗いてみると
舌の上にサトウキビ畑が拡がってました爆笑




それくらい甘味センサーが働いて
舌の上で感じている笑い泣き


家食中心の食生活
3年暮らしていて思うことはひらめき電球


やっぱり
自然由来の甘味が一番美味しい合格


そのものの持つ
豊かな甘味が分かる幸せOK


わが家の食事処は
甘味処でもあるのでした笑





豊かな味わいとは
その物の持つ
自然な味わいのことキラキラ



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ