夜明け前パチッと目が覚めると目
足元に見知らぬ
原住民風?の男女が立っていますびっくり




二人とも髪を伸ばし浅黒い顔
生成色の簡単な服を被り見ていますキョロキョロ


この時点でピンっときましたひらめき電球
前日に奈良市東部に隣接する
畑で作業していた私クローバー


そこには縄文草創期と言われる
桐山和田遺跡や




縄文時代と言われる
大川遺跡のある地域




それは私が思っていたことに対する
メッセージでしたふんわりウイング


太陽動き 地球動く

宇宙の音 地球の音

人の心と体を動かす力

かたちあるものないもの

全ての動き止まることはない

これが宇宙の心理 地球の真実

宇宙の音を体で感じなさい

耳鳴り 動悸 心臓の音 呼吸の音

全てが宇宙と繋がっている


実は前日
作業を終えた帰り道で動悸がして
小一時間意識的に呼吸をしていましたDASH!


宇宙と太陽のエネルギーを
敏感に感じるようになったものだと
思っていましたが流れ星


ジョーとコパのエネルギーに同期し
感じていたのかも知れませんふんわり風船星


更に驚いたのは
自宅にいたhanaも同時刻に
同じ症状が出ており伝播していたことスター


人から人へ
生きとし生けるもの全てがひとつゆめみる宝石


宇宙と生命の意識は繋がっているとくるくる
教えられたdanですおねがい




この場所に来ると
なんとも言えぬ懐かしさに浸れるのは
魂の記憶と縄文人のサインだったベル


ジョーとコパ
スピリットガイドに加わりました
感謝します音符ありがとうハート





あなたにも
楽しみ伝えたいルンルン




身近なところに
宇宙と繋がる場所があるキラキラ



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ