昨日は終日
レンコン掘りで楽しみました飛び出すハート


オーガニックレンコンは
学校や施設からの注文が増えたそうで拍手


子供たちの健全な
体作りのお役に立っていますグッ


村長の無農薬自然農法プッシュが
オーガニックビレッジ作りに繋がり
2025年までに宣言を予定してるそうおいで


そんな話を聞くと
益々励みになり精が出ますおねがい


ユンボで表層の泥を取っては掘り
取っては掘りを繰り返すこと8セット
3人で4時間で21ケースの収穫笑




昼食時お部屋の中に
また何か吊るしているのを発見びっくり




これは空豆の味噌玉で皮ごと使うそう
独特な香りと旨みのある
空豆味噌汁楽しみにしてますウインク


そんな村役場では
上空を滑空する初つばめを発見目


鳥が季節の移ろいを教えてくれる
早い気がするけどもう春なのねヒヨコ


私はお日様に良く当たるためか
もう鼻の皮が剥けてしまいました爆笑
太陽活動がずっと活発だからなぁ~晴れ


健全な野菜を食べて宝石緑
健全な体が出来て宝石赤
健全な心に育つ宝石ブルー


子供も大人も
健全 健康 元気な人になる乙女のトキメキ


地球と人の
愛と光のひとつのかたちゆめみる宝石
オーガニックビレッジってステキだなぁ照れ





オーガニックな世界
これも自然の流れキラキラ



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ