私の心は
幸せな想い出がいっぱいです照れ


作品の内容は全く知りませんが
気づきの唄でしたねベル

 



私は思います…


人は歳を取るのではなく
大人になることグッ


今目の前のことを
楽しんで生きているとルンルン


大人になって
歳を取ることを忘れてしまうおいで


楽しいと
心も体も自然と動いてしまう
だから若く見える拍手


歳を取ったから仕方がないとか
昔のようには動けない
老化だからと言うのはキョロキョロ


このおかしな社会が
信じ込ませ作り上げた
誤った思い込みブー


とんだ心得ちがい
思いちがいですバイバイ


いつまでも子供だったと
思える日が
きっとやってくるウインク


今の私に
やってきている照れ


幸せは自分の中にある乙女のトキメキ


幸せは思い出すことふんわり風船ハート


幸せな魂の記憶をふんわり風船星


 




私は
いくつになっても子供ですキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ