農家さんから
みかん🍊と言われ頂きました




甘夏と夏みかんって同じなんですね
どうして夏がつくのかってはてなマーク


細かいことは気にしない
柑橘類は一年中実を付けてますから~🍊


でも…確かに酸っぱいチュー
春だからはてなマーク


どうやら
夏に向かって熟して甘くなるらしいキョロキョロ
だから甘夏みかんなんですね🍊




私の体の中にある外側はてなマーク
体の外と繋がっている消化器唇くるくるうんち


口からお尻へと続く
長~い龍さんが驚いたのか🐲
お通じも良好です爆笑


私の体の中の龍さんと私の体が
喜ぶ物を食べたいですねおねがい


黄色い幸せありがとうイエローハーツ



ビタミンCは
やっぱり天然が一番
体がいっぱい歓んでいるキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ