この日は茶畑で肥料撒き
青空が気持ちいい照れ




白く輝く
ねこやなぎがキレイキラキラキラキラ




この日は珍しく外でお昼
二人で茶畑の中で弁当食べながらお弁当


退職希望が
叶ったのか聞いてみるとキョロキョロ


ようやく…
やっと…
認めてくれました拍手


私が思わず青空に向かって
おめでとう~ブルー音符
と大きな声で祝福すると


同じように青空に向かって
ありがとう~ピンク音符
と答える仲間




周波数が合うと
なんだか自然に出来てしまうブルー音符ピンク音符
きっと天の神様も笑ってるな笑




とっても気持ち良かったので
めでたいことがあったらクラッカー


おめでとう!ありがとう!ワーク
やっちゃおうハートピンクハート


茶畑の片隅で
ふきのとう見つけました
かき揚げ丼で春をいただこうハート





気持ちは伝わっている
心は動かせるキラキラ



無農薬発芽玄米ごはん入り米粉食パン
プチプチの食感と香りがたまらん照れ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ