私には幸せの扉がいくつもありますドア


今目の前にある楽しみ
喜びを感じ生きているから笑


だからあっちの扉も こっちの扉も
どんな幸せが待っているのか
いつもウキウキワクワクが止まらない音符


最初は慎重に
そっと開けていた扉もキョロキョロ


今では直感に従い
思いきってバーンと開けられるウインク


心細いならノックすればいい
誰の返事も返ってこないから目


そんな時は
ハイヤーセルフに聞いてみよう天使


きっと
決断する心を後押ししてくれるからハートのバルーン


さあ今日は
どの幸せの扉を開けてみようかなふんわりウイング





幸せは自分の心が決めるキラキラ



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ