私は誰かの右腕になることを
望まない
しないタイプですおねがい


なぜなら
自分らしく
楽しく出来なくなるからバイバイ



左腕とは私の場合
利き手ほど自由は効かないけど
右腕をサポートしバランスを保つ存在ハートのバルーン


右腕にそっと添える
そんな左腕に
私はなりたいのです照れ





今目の前のことを楽しむ
それが私らしさキラキラ



今朝のお日様は黄金色晴れ
ずいぶん東に動いたなぁ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ