夕方イソヒヨドリの声がするので
ベランダから覗いてみるとキョロキョロ





いたいた目
よーくおしゃべりしてますねぇ音符




日中にチキチキと警戒音で
鳴きながら逃げるモズを
追い掛け回していたイソピヨかなおねがい


お二人とも
美しいさえずり持ち主なのだから
仲良くしましょうねウインク






モズがイソヒヨドリの前で鳴き真似したら
どうなるのかなぁ~面白そうだな爆笑


意外と
お互いリスペクトしたりしてセキセイインコ黃セキセイインコ青



鳥が好きな二人は
きっと翼を持つ時代があったに違いないヒヨコ


danもhanaも翼を持つ仲間だったふんわりウイングふんわりウイング




みんなで楽しく空を翔ぼうね飛び出すハート



二人はきっと
空を翔んでいたことがあるキラキラ



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ