ハァー照れ
なんと美しきhanaの世界ガーベラ




sorahanaカレンダー
応援団のdanですおねがい



2024年度
4月始まりのカレンダー
間に合いました~笑



hanaが軽やかな気持ちで
描いているのが分かるので天使



足を引っ張らないように
danも軽やかにバックアップラブラブ



今回は募集期間が短いですビックリマーク
さちゆたかアートに共鳴された方恋の矢
hanaのブログをご覧くださいおねがい


ピンク薔薇
ピンク薔薇ピンク薔薇


よろしければお手元に
 お申し込みはこちらガーベラ




さちゆたかな
春がやって来るキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ