2月末締め切りの農泊推進協議会
応募申請が終わりましたおねがい


今年に入り本格的に動きだし
官公庁挨拶回り&補助金申請書類作成を
私の出来る範囲でお手伝い飛び出すハート


農家ボランティア活動も奏功し
光の構成員の輪も繋がっていきますスター


先日代表から
名刺デザインがメールされてきましたキョロキョロ


何と運営責任者であり
プロジェクトマネージャーの私に
名刺を作って頂けることにびっくり





挨拶回りでは名刺を頂くだけでしたが
これからは名刺交換も出来るなウインク


この活動なら
地域と人の繋がりを大切にして
自信をもってオススメしていけるグッ




世界遺産 奈良の大仏様の後は
茶畑でリラックス🍃
農村体験を楽しんでもらいたいですルンルン


ウキウキを楽しみ
ワクワクを楽しむ
ドキドキは歓びのサインだから乙女のトキメキ





やりたいこと
やらずにおれないことを
楽しもうキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ