最近ふと思う
ブレなくなってきたよなぁ~自分ふんわり風船星



相手に合わせること
周りの状況に従って生きることから笑い



自分の心に素直に
生きるようになって感じたことふんわり風船ハート



自分の道を
見つけてください




私は
私の道を
見いだしました




find your wayキラキラ
find my wayふんわりウイング


星


今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ