2月は何で短いんだろうはてなマーク


時を進めるために
調和し変容する月
と私は感じていますおねがい


日本人が好きな春を迎えるにあたり
自神を整える月それが2月スター


太陽 月 自然の流れに合わせていれば
心も体もバランスが自ずと整っていく飛び出すハート


私は日に生き
今幸せを感じていると
月さえも忘れてしまう爆笑


このままでは
日月共に忘れてしまうかも知れない笑い泣き


それでも私の中に暦を感じ
地球と共に生きているおすましペガサス


これが
本来の幸せなのかも知れないなぁ照れ






生活の中に在るもの
それが暦キラキラ



以前宇宙大使danのセッションを
受けた方々からsorahanaカレンダーの
ご注文を頂き感謝いたしますハート
嬉しいですありがとうございますおねがい


今朝の朝焼け
部屋が赤く染まる
春分の日にはどこまで動くかな




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ